今年のメニューは下記です。
*********************
オープニング映像
    小林準治さんパラパラマンガ

スペシャルトークショー
    「あの日セブンビルで」
    ~手塚治虫アシスタントの食卓~
    出演:堀田あきお様、吉住純様、黒沢哲哉様

準治さんアニメ
    秘蔵映像リバイバル
    手塚プロダクション アニメーター 小林準治様

虫調査
    手塚作品の疑問を考察する
    解答協力:
    手塚プロダクション 資料室 田中創様
    黒沢哲哉様

特別上映
    「鉄腕アトム 第2話~アトム対アトラス~」

スペシャルトークショー
    「鉄腕アトムと共に生きて」
    出演:清水マリ様、黒沢哲哉様

手塚NEWS 最新再診情報
    出演:手塚プロダクション 出版局長 古徳稔様

抽選会

懇親会
*********************

ひとつひとつが大変興味深く参加して良かったです。抽選会は今年もはずれでしたが。。
今年ははじめて懇親会に参加しました。知らない人ばかりで、少し心配でしたが、
ファンクラブの会誌もなくなってしまい、もしかすると、ファン大会も続かないかも知らない
と思って、とりあえず、一度参加してみようと思ったのです。
実際参加してみると、互いに初めての人でも、手塚ファンということで、すぐ打ち解け
いろいろな話を聞かせていただきました。
当たり前ですが、みなさん手塚先生の漫画とアニメが大好きでとてもお詳しかったです。
私の知識の浅さに少し恥ずかしくなりました。
また、グッズなど手塚先生がタッチしていない二次的なものは、あまり興味を示されない
方が多かったですね。
本当に純粋な手塚治虫ファンの集まりでした。
私にはとても心地よいところでした。
また参加したいと思いました。